2012
2.2

SUPERB**なHOTな情報!

毎日寒いっすね〜
そして風まであったら尚更外出る気無くなるし、
風邪も流行っていてスーパー尚更外出る気無くなるし、
それでも皆頑張ってますね。
頑張り続けられる事の秘訣。
たまには思いっきり笑って楽しむ事。
呑んで気持ち悪くなって吐く事。
友達と贅沢な時間を過ごす事。
まぁこの長い下りで結局何が言いたいかといいますと、、、、?
明日これあります^^
DECADE%202%E5%91%A8%E5%B9%B4%20%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-thumb-500x356-2270.jpg
430PRESENTS DECADE 2YEAR ANNIVERSARY
誰でも参加可能です。皆で良い汗かきましょう(踊って?)!
で本題は
この寒い中でHOTな情報はSUPERB**より!
SUPERB**20.5の完成車が石川県のabranchスペシャルバージョンとして発売されています。
なぜ、SUPERB**20.5で完成車を組んだのか?
superb_comp1.jpg
superb_comp2.jpg
abranch店長の三滝君にインタビューしてみました^^
BMXを始めたいお客さんが、昔と違ってFLAT,STREETはっきり決まっていなく、
お客さんがBMX買うつもりで来店したのにどっちか決めないといけない状況になる事がある。
BMXのカテゴリーを説明した場合
『どっちか考えて決めてから購入する事にします』とケースがある。
勿論どちらか決まっていれば、SHOPには自分に合ったバイクを紹介して欲しい訳だが、
そもそも、どちらかを選ばなくてはいけないのか?
BMXを買う目的はPROになりたい人だけなのか?
BMXを始めてみたい。BMXに跨がりたい。何かわからないけど格好良い事は色々してみたい。
こういうお客さんは実際多いのではないだろうか?
そういうお客さんのニーズにあった完成車が、SUPERB**の20.5完成車です。
と言う三滝君の意見^^なるほど〜〜
その意見、大賛成で〜す(^^)
別に1ヶ月に一回、一年に一回の練習だったとしても楽しむ事が必要でしょう。
何の競技であっても楽しむ事が必要でしょう。
何か他の完成車には無い、凄く良い方向性の完成車だと思います。
そんなSUPERB**の完成車、詳しくは以下のサイトより。
abranch web shop
色々思い浮かんで来た〜
また次のアクション起こせそうです。
有り難うございました。

CATEGORY: