2012
2.6

今年は熱い。熱いぞ!

今年は多分、間違いなく(どっちや?)
BMX YEARです^^
来年には目に見えてハッキリとわかると思います^^
吟じます(古っ)^^
と思ってはいましたが、本当に少しずつ前兆が見え始めました^^
3月のスケジュール半月埋まりました^^
4月のスケジュール全て埋まりました^^
5月のスケジュール半月埋まりました^^
6月はまだ入ってません^^
これまで年の2月頭でのペースではすんごく早いです^^
う〜〜ん。やはり期待出来るんではないかな〜^^
でもこんなもんじゃないはず、、まだまだや^^
とりあえず
I'm ready!!
そして早くNY行きたい!
カモーン!
3/4のTRINITY主催のBMX Schoolのフライヤーです。
フライヤーみたいに快晴になるらしいです。
気持ちよさそ!
TRINITY%20BMX%20SCHOOLVol.1.jpg

CATEGORY: