2012
2.12

乗り倒した日

今日は天気も良く、昼から青木公園へ行きRidingしてましたら
DOKOから電話が〜
『近くまで撮影で来ているから夜パーク行こうよ』って
いやいや行くでしょ^^
『イコウデーーーーーー!』
って事で、夜の予定をキャンセルし、埼玉県の八潮市にあるM's PARKへ!!
初めてやなーとか言いながら中に入ると。。。。
そこには、立派な、、
FxCam_1328965369983.jpg
ボウルがドーーーーーンと。
う〜ん。どう考えてもレベル的に無理だろ。
とか余裕で思いましたが、来たからには後には引けないぞ!
DOKOが見てるし。。。
男内野として、熱くTRY!!
『俺はチキンちゃうねん』『なんぼのもんじゃい』(と心の中では何回も言ったw)
そしたら、
いやいや、
やってみるもんですね〜
これは挑戦する心?
それともセンス?
両方大事です。
やってみるもんですね〜☆
こんなんなりました!!
FxCam_1328974816433.jpg
やっぱね。そりゃそうだ。
だってレベル違うもん。
気合いとか関係無いし。
センス無いし。
ほんと、止めときゃ良かったょ。。。
まじ半端なく痛いんですけど〜(涙)
左足もグネッたし、
右足のこれも地味に痛いんです。
FxCam_1328974855528.jpg
見た目たいした事ないけどジミー系です。
"男内野の挑戦のコーナー"
本日からだったのですが、本日で終了させて頂きます。
いやーしかし参った。
パーク上手くなりたい!
話変わるけど、
さっきフランスのAlexから送られて来たWinter Movie!!
Alexこれは乗ってる動きだね。
本当、イケテル親父だよ^^

Check it!!!
次日本に来たらこの化け物のボウルに連れて行こ^^
って言うか、外人皆連れて行こ!
でもまず光ちゃん連れていこ!
『チキンですか?』って(笑)
あっ、光ちゃんは違う意味で、、、、、、、
、、、。おやすみなさい^^

CATEGORY: