2012
2.7

いやーちょっと痩せ過ぎたゎ。。。

鏡見たらここまでなってた、、、、(汗)
403079_281471575248663_231260686936419_808528_323501141_n.jpg
いやーやり過ぎたなー
まぁいいか。
あっ、そうそうSUPERB**の2013年モデルの完成車があがってきました。
いくぜ。。^^
こ、
れ、
が、
S
U
P
E
R
B
*
*












WRJTh.jpg




皆様の大事なお時間を無駄にした事を心よりお詫び申し上げます。
無駄なクリックとスクロールすみませんです。
ただっ、
BLOG書きたいんだけど、今やってる事が、シークレット事ばかり。。。
内容無いっ。
今後沢山お楽しみにっ!とだけ伝えておく。
来週大きなTV収録もありまして、、、RIDERの皆も内容かなり興奮します。
まぁこれ以上言ったら業界から消されるんで、これぐらいにしときやす。
う〜ん。
辛いっ。

CATEGORY: