2012
3.2

『SMILE TOHOKU PROJECT』スマイル応援団だ〜

東北を元気にするプロジェクト
『SMILE TOHOKU PROJECT』のスマイル応援団に参加させて頂いてます^^
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-03-02%2022.45.16%EF%BC%89.png
こちらから↓
SMILE TOHOKU PROJECT
他にも西田敏行さんや、ナデシコジャパンの選手など、
東北でボランティア活動されている著名人の方が応援団で参加しています^^
応援団長は多分西田敏行さんなんでしょうね〜(笑)
今年もこのプロジェクトは色々な活動、イベントなど企画して行くみたいなので
マメにチェックして参加出来る人は参加しましょう!
まだまだ1年足らずじゃ復興なんて始まっていない状況で、
現地の人達は色々現実問題と戦ったり、以外に冷たい日本政府の待遇だったり。
そんな状況で、同じ日本人として僕に出来る事を出来たら良いなって思います。
なのでBLOGでも色々紹介して行きますので〜
最後に
やっぱり人間が幸せになってる瞬間って、『SMILE(笑顔)』なんすね^^

CATEGORY: