2012
3.3

Kotaro Tanaka HAPPY BIRTHDAY 祝40歳!!

四捨五入してね^^(こんな事ばっか言ってたら怒られるなw)
僕の師である田中光太郎氏が後30分後にめでたく35歳のお誕生日を迎えます!
DSC00291.jpeg
それでは一足先に、、
せ〜のっ!『お誕生日おめでとうございます♪』
20090309_406707.jpeg
今頃どこで何をしながら、ワクワクしているのやら〜^^
出来立てのスカイツリーでも見ながら、ドライブして〜、
そこからお得意の、、、、、、、いや〜ん。(僕の勝手な想像です)
これ以上は本当に殺されそうなのでこれぐらいにして、と
僕が光ちゃんに会ったのは光ちゃんが23歳の時。
真冬のメリケンパークでタンクトップにボンバーヘッド、そして肌はありえないブラック!
高校生の僕には衝撃でしたね。名前も何者かも知らなかったけど格好良かった!!
そこから、約12年が経つんですね〜。ほんと、時が経つのは早い。
同じ歳の周りはサラリーマンとかばっかでしょうけど、
僕はいつまでも素敵なモヒカンでいて欲しいっす☆
昔、高速道路を原付バイクで走っていたと言う勢いまでは無いにしても、
男前街道突っ走って欲しいっす☆
明日は池袋で21:00〜田中光太郎誕生日会!
本人このブログ見ませんよーに!
そして光ちゃん本当におめでとうございますね^^!!!!
これからも宜しくです(と言いつつ、見ませんよーに)

CATEGORY: