2012
3.6

自転車手帳2012!

自転車手帳ってやつが自転車屋で売っていて、
%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B33.JPG
『これなんだろ?』と思っていたら、
店員さんが、『その手帳凄いですよ。めちゃ売れています!』と言っていて、
へぇ〜っと思いとパラパラと見てみると、
%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B32.JPG
全国の自転車通のみが知るサイクリングロードや、
世界のイベント日が記してあったり、(BMXは無かったけど、、)
世界的有名な自転車乗りの誕生日まで載っていたりしていて、
って事で!
そりゃ一応見てみるでしょ?
無かったら無かったでね別にいーし。。。。
でもだったらBLOGに書かねーわな。
書いてるって事はあったって事だ!
そう思っているんでしょう?
『正解^^』
%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B3.JPG
え、、どこだっぺー?
ほら!
%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E6%89%8B%E5%B8%B31.JPG
ん〜。感動^^
そしてサプライズ〜!!
カレンダーに載るの初めてやからテンション上がったよ。
でも、、、
こういうのって、、、?
『勝手に使ったら、アカンヤローーー!』
では
次回予告『TRINITY BMX SCHOOL』(写真まだ貰ってないから次回でね)

CATEGORY: