2012
3.9

良い風が続々と来ています!!

良い風が来ています^^
全国各地の皆の活動が少しづつ結果になっていっているんでしょうね。
先週の『EXILE魂』の影響か?盗難も増えている様です。
皆さん気を付けて下さい!
そんな良い風を吹かせる一つの素敵な活動が先週行われました。
『TRINITY BMX SCHOOL Vol.1』
僕も先生として行ってきましたが、寒い中沢山の人が集まり、
o0500033211835990219.jpg
荒川の河川敷で、
o0500033211835991531.jpg
ストライダー、初級、中級、上級とクラスに別れていました。
o0500033211835990221.jpg
これはストライダーKIDSのスクール様子!
僕は初級レベルの先生でした。
o0500033211835991529.jpg
女の子4人に男の子1人と言う、ガールズクラスに近かった初級クラス!
バースピン、コンパス一連のルーティーン、バランスなど一日で凄く沢山覚えて帰りました。
一日に技を3つ覚えるなんて羨ましい。いいね!
o0500033211835991532.jpg
弘也君は中級クラスを上手に教えていました^^
o0500033211835991528.jpg
尚人はストライダーKidsと戯れていました^^
わいわいとあっという間に一日が過ぎました。
そんな楽しいスクールも終わり、
その後はTRINITY SHOPでパーティーを用意してくれていました(驚)
o0500033211835992830.jpg
『ぎゅうぎゅうっす!』
なんて凄いご奉仕!!
そんなTRINITYが用意してくれたパーティーにはご飯やドリンクが沢山あり、
ここでもBMXの話や、けん玉や、アホな話をして、皆、終始楽しそうでした〜
スクール受けられて、パーティーもあって、生徒はなんと¥0!
TRINITY SHOPさんこれ以上集まったら、大変ですね(笑)
次はいつあるんでしょうか〜?
来た人も行けなかった人も、次参加してくださいね
と、終わりに見せかけて、
そのまた一週間前には湘南へ行ってました!
『ARESBYKES STN』と言う名の16inch KIDS BIKEです^^
これのカタログ撮影に協力してくれたのはー
理想の家族代表『河本一家』です(笑)
STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B6.jpg
STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B62.jpg
この写真ヤバ過ぎるね。癒し&素敵SHOT!!
この脂ののったマンマルな感じが可愛いわ〜〜〜!
こちらは、長男のイブ君^^
運動神経は良いのですが、少し飽き性の様ですw
イブ君の小さい時から遊んでます!
STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B61.jpg
そして、次男のホルモン君!
STN%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B63.jpg
じゃない、リオ君^^
このコロコロ感がたまらなく可愛く、16inchがまた似合う!!
イブリオの2人とも協力してくれてありがとうね!
そして河本家に感謝な一日でした〜
はい。
長いブログ、、、、疲れた!
では

CATEGORY: