2012
3.29

久々の更新で秋田!

先週、今週と430のガッツリDVD撮影を終えてからの、(まじクタクタ、、)
現在は秋田県、大館という所に来ています。
%E7%A7%8B%E7%94%B0%E9%9B%AA.JPG
雪全開........寒過ぎるっす。
facebookでは秋田へ来たとまではあげていましたがその理由は書いてません。
そんな今回の秋田訪問の理由はと言うと〜?
努、光ちゃんとコンビニへ行き、東北へ行こうと言うテンションからの、
まさかのMAPをランダムに指差し!
"気まぐれフィンガー旅行"をやる事に(笑)
さされた場所は〜?
aCIMG2825.jpg
目隠しをして〜
CIMG2831.JPG
ここ!
どこ?
hCIMG2834.jpg
秋田県横手!!
ヤバい!
『よくわからんけど何か行きて〜〜〜〜!』
こういうのもタイミングって事で、
%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%83%90%E3%82%B9.JPG
3人でウキウキツアーGO!!
のはずが、、、
hCIMG2818.jpg
大雪。。
寒い。寒過ぎる。。。。
でもせっかく来たし、
走るっしょ〜〜〜〜〜〜〜!
%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG
巨大ドームを発見!
中で何やらドンドンと楽しそうな音がしてました^^
そんなこんなで来て2日が過ぎましたが、今日で3日目!
色々探索するぞ!
おー!

CATEGORY: