2012
3.20

びっくり腰!!

昨日深夜のカラオケで、ソファーに座っていたらいきなりぎっくり腰になりました。
全く動けないのと、激痛で、孝太郎とホーリーに担いでもらって外に出て、
タクシーで帰りましたw
いやいや、カラオケでギックリ腰は半端じゃない!
『恥ずかし過ぎる!!』
店員が寄って来て
『大丈夫ですか?お水お持ちしましょうか?』
酔っぱらいじゃねーよーー。。でも激痛で言葉でない。
隣で孝太郎とホーリーはなんで?って顔してるし、本当大変でした^^
無事に家に着き、横になり寝たらマシになってたから良かったけど、
本当に突然過ぎてビックリ腰でした!
昨日の会は、DOKOが大阪のFFC本社へ転勤するので、お別れ会&DOKOの誕生会。
TAMAOもご満悦^^
TAMAOOOOO.JPG
止まらない止められない孝太郎^^
KOTATATAT.jpg
24歳の殿!!
DOKO%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%93.JPG
ってな感じでワイワイして、オチはびっくり腰(笑)
でも、楽しかった〜笑った〜。
主催の孝太郎サンキュー。
DOKO頑張れよ〜。そしてそろそろ大人になってw
では今日は430メンツと田中邸でBBQですぞ!
行ってきます!

CATEGORY: