2012
4.19

成田空港ナウ!

今、成田空港でBLOG書いてます!
今日朝からスポンサー2件に顔出して、向こうで会う外人ライダーのお土産をゲットして、
成田へ向かいました。
%E6%88%90%E7%94%B0%E3%81%B8%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%86.JPG
そして無事到着し、一時間後に離陸してアメリカへ向かいます。
BLOGに書きたい事沢山あるけれど、時間があまりないので、
皆の気になっている事を始めに〜
『ときめきドットコム。。。。。』
から荷物が届きました。
その答えは、、これ!
%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%80.JPG
『な、、、、なぜにTV?!?!?!』
と思い、数分考えた結果、、、思い出しました^^
去年の年末に行われた所属事務所の忘年会でゲームで当たった物だった!
約半年近く遅れて更に"ときめきドットコム"
あ〜、一気に疲れた瞬間でした(笑)
でもTVは使わなくても何か嬉し〜
で、このTVどうしよ〜〜
とりあえず、行ってきます!!

CATEGORY: