2012
4.21

JOPLIN(ジョップリン)で大変な目に…….それからのテンション

朝の4:00です。。。
完全に時差ボケです〜。
このままではまずいからこれ書いて寝ます〜(^^)
今日までの流れ〜
まずは成田空港からESTAの期限切れで止められ再発行、、、、。
中々大変でした。(ESTAの期限切れは普通気付かないね)
そしてシカゴでトランジットし向かうはジョップリン!
ジョップリンに着いて『ふぅ〜〜〜一安心〜』と思っていると、
荷物が来ない。。。(涙)
ここで、ま、、まさかの※LOST BAGGAGEです。
(※ロストバゲッジとは航空会社が荷物を飛行機に積んでない事を言います。乗り換えがある時によくこういう事態になるケースが多いです)
流れが悪過ぎる過ぎる!
次の便で荷物を乗せてくれるとの事で、4時間待ちと言われ一度コンテスト会場に行く事に!
そしたら、LAのボー・ウェイドもLOST BAGGAGEしてると言う新事実が!!
アメリカ人までLOST BAGGAGEしてるなんて、なんて国やねん。
そんなこんなで片道2時間かかる空港まで荷物とこっちに来る足が無いボー・ウェイドごと取り
に行きました(笑)
帰りに食ったのは、まずはアメリカに来たと言う事で
ダブルチーズバーガー!!
うーん。ヘビー!
こんなん毎日食ったら凄い事になるわな......
そしてHOTELに着いたのは朝の4:30。
430やん(嬉)
とかそう言う次元では無く、疲れとテンションダウンにより即就寝でした。
DAY1はこんな感じで終わって行きました〜
DAY2に続く
(写真はネット環境が悪いため明日にします)
明日は予選!
そして決勝!
全部!
頑張ってきます!

CATEGORY: