2012
4.23

I won JOMOPRO!!

YESYESYESYESYESYES^^
勝ったーーーーーーー!!
もうほとんどの人が知っていると思うんだけど、21日にアメリカで行われた
World Circuit 1st "JOMOPRO 2012"で優勝しました。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-04-23%2016.59.50%EF%BC%89.png
今回ばかりはLOST BAGGAGEや、時差ボケや複数箇所の体の痛みがあって、
負けたらいい訳にしようと思ってたけど(笑)
『I'm so happy!!』
予選1位で向かえた決勝のラン。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-04-22%206.33.40%EF%BC%89.png
予選1位って凄くやりにくくて勝ちにくい順位で、(あ、話が自慢の方向に言ってる、)
去年のシンガポールも予選1位の決勝3位で、、経験的にもあまり嬉しく無い状況。。。
そして決勝は2分30秒×2回のラン。
正直ラン後は『あちゃー。。やってしまった。。。』って感じでしたが、
結果は優勝(驚)
他のライダーも皆、決勝は崩してたみたいで。。。
そう。だからかなりサプライズな優勝だったので、自分でも驚いてるんです、正直。
でも勝ちは勝ちっしょ〜!って事で
世界タイトルを久しぶりに奪還出来ました。
いつも応援、サポートしてくれている皆様へ、スポンサー様、
『お待たせしました(^.^~)』
今年一年このまま止まらず調子に乗らせて頂きます(笑)
ってな感じで以上コンテストレポート?でした。
ここからは、告知させて下さい〜
4/30のPM4:30~渋谷で430のBIRTHDAY PARTYがあります。
毎年恒例のこのイベントですが、今回も皆の喜ぶコンテンツ色々と用意してるみたいです。
YUTAの一人漫才とか楽しみでしょうがないです!
430_16TH_EVENT%20-thumb-430x607-2525.jpg
後もう一つは、
昨日EXILE魂で放送されたみたいで知っている方もいるとは思いますが、
430として内野洋平、田中光太郎、北山努は今EXILEの全国TOURに参加しています^^
exile_tribe.jpg
今までは公開してはいけなかったので、
『ダーツの旅』とか訳の分からない企画でごまかしていました(笑)
騙すつもりは無かったんですが。。。(涙)
全部で16回のステージで1回のLIVEで5万人!!(まじでビビった。。)
計80万人〜〜〜〜〜。
既に全公演のチケット完売。。EXILEの人気恐るべしです。
まだ名古屋ドームの2回しか終わっていません。
今週末は西武ドームに登場します!
この後も、大阪京セラドーム、福岡ドーム、札幌ドーム、と回って行きます。
近くの方は是非!!
とかじゃないですけど、見かけたら声かけて下さい^^
最後に、EXILEのメンバーの方はLIVE以外でも本当に良い人達だらけ!!
見習わないと〜

CATEGORY: