2012
4.26

今週末は西武ドームです^^

EXILE TRIBE TOUR 2012 "TOWER OF WISH"の関東での公演は西武ドームです。
今日リハを終え明日から金/土/日と本番が始まります!
はぁ〜本当の事言えるのは楽でいい。。
ダーツの旅とか、結構色々言われましたし。
TOURで断った仕事もあり、でもBLOGにはダーツの旅〜とか言っちゃって〜
目的は無し〜とか田舎最高〜とか言っちゃってるし
めちゃ気まずいでしょ。。。
嫌われるでしょ普通。。。
やっと言えた。すみませんでした。
明日からまたまた凄い人なんだろうな、、、。
夕方17:00からで朝の8:00から行列だし、、、。
本番はミスは許されない中での残り14回!!
パーフェクトを目指して頑張ります^^
写真何もないですが、明日なんか撮っときます〜。
でわ〜おやすみ〜

CATEGORY: