2012
5.6

5/5 AN-CUPコンテスト結果!

こんなコンテストは年中通してそう無い!と感じた今回のAN-CUPでした。
うま過ぎる全国のライダーが多数、富山グランドプラザに集まり、
チャレンジをコンセプトとしたこのコンテストに
やる気満々のKIDSガールズクラス/ノービスクラス/エキスパート/オープンのライダー!
ん〜各クラス凄く面白かったし、特に驚いたのはピンキー何周もまわす岐阜の女の子ライダー
けっして、女の子だからとかでは無くノービス優勝!いやーKOGで見たいほんとヤバいから。
って感じでヤバい人が沢山いる中、一緒に行ったナオトがエキスパートで優勝しました。
ここのメンツもヤバいっす。ケンジ,タツヤ,モッチ,ケンシロウなど強者を倒しての優勝!
ん、そう言えば金髪ケンジ予選落ちやった、、(笑)半端なく上手いのに。とりあえず、
おめでと〜ナオト☆攻めの姿勢格好よかった!
メンバーにはまだまだヤバいライダーもいました。
で、オープンクラス。間違いなく立ちはだかるのが今日本人で絶好調中の森崎弘也と仏。
とにかく簡単に勝てないメンツばかり。旭君/エノさん/YORK/松本K/ケイン/新出君など、
うそでしょーって言うぐらいのメンツでした^^(他にもいっぱい!)
☆最後30秒バトルで弘也君仏が難易度S完璧に決めて来た時は流石に終わったと思った、笑
☆でも結果そこの30秒で僕も便乗して決めて、何とか逃げ切った感じでした。
☆正直JOMOPROよりも勝つのが難しいぐらいのAN-CUPでした!しかし日本人は上手いわー!
☆本当に素晴らしいコンテストでした。健二、そしてSTAFFの皆、有難う&お疲れ様でした。
☆来年はもっとやばそうな気がします。皆も絶対行った方が良いですよ〜!
☆このBLOGはいつもお世話になっている方へありがとうの意味を込めて!
☆”本当におめでとうございます”
意味深ですみません。では写真少しですがどーぞー!
540576_3418071768579_1173683203_32821863_167933560_n.jpg
149299_3418071928583_1173683203_32821865_1564848387_n.jpg
380344_3418073168614_1173683203_32821871_2060638463_n.jpg
578219_3418072048586_1173683203_32821866_1553850505_n.jpg
526237_3418073808630_1173683203_32821873_434803980_n.jpg
562143_3418072248591_1173683203_32821867_2110439122_n.jpg
530411_3418073888632_1173683203_32821874_651445453_n.jpg
72970_3418074168639_1173683203_32821875_495764123_n.jpg
528613_3418074328643_1173683203_32821876_173386798_n.jpg
522840_3418074728653_1173683203_32821878_1506873458_n-1.jpg

CATEGORY: