2012
5.9

AN-CUP以降出来事〜

富山のAN-CUPから次の日の朝にはナオトと新潟長岡のホコ天BMXコンテストに行きましたが、、あいにくの雨で中止。。。。。残念......
陽介君と金沢の若手シュートと待ち合わせし、
とりあえず長岡のBMX PRO SHOP "GLOW"へ初めて行きました^^
店長の阿部さんに久しぶりに会って、色々とお話し出来ました〜
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP4.JPG
陽介君と阿部さん^^
阿部さん元気そうで良かったです!
そして、GLOWに集まってくれた地元RIDER達☆
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP5.JPG
皆さんわざわざ来てくれて有り難うございました^^
初めて会う方や新潟事情を聞けてめちゃ楽しかった〜!
そして、長岡のRIDERに長岡の食べ物と言えば?と聞くと、
『フレンド!』と言いました。
『フレンド?!』
『焼きそばの上にミートソースがのっている食べ物です』と.........
????????
?!?!??!??!?!?!?!
行ってみよーーーー!って事でフレンドへ〜
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP3.JPG
到着!?
ん?
全開に怪しい建物です。笑
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP.JPG
アイスなの?!
そして皆でフレンド名物を頼みました!
それがこれ!
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP2.JPG
ん〜ファーストフード的な感じ?!なのかな?
気になる味は?!
『美味しくいただきましたっ^^』
全然ペロッと食べました〜。長岡行った時は是非ペロッと寄って下さい。
建物は怪しいが味はGoodでした!
で、、次は今日の出来事。
フリーペーパー"FLJ"の撮影で青山へ行きました。
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP9.JPG
ここっす!
ここで会った方が何と僕らの青春時代のHI-STANDARDのマネージャーさんでした。
FLJのSTAFF兼、ハイスタのマネージャー☆
興奮して、僕のインタビューなのに気付けば色々とインタビューしてました(笑)
今年の9/16に仙台でAIR JAMやるみたいです^^
チケットゲット出来るみたいだから行こうかな〜〜
やばそう!
そしてこんなグッズ沢山頂きました^^
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP10.JPG
有り難うございました。
で、そこからRedBullミーティングに行きその後、麻布十番の"RIM"へ(美容院)
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP7.JPG
久しぶりに行ったけどKEN君も相変わらず元気してた!
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP8.JPG
そして、優勝祝いで高いシャンプーとジェルくれた(嬉)
『はげない様に』このシャンプーって^^
%E6%96%B0%E6%BD%9FTRIP6.JPG
KEN君いつもありがとうね!
プレゼントもありがと。大事にするね!(消耗品やけど......)
RIM
http://www.rim-hair.com/index.html
東京都港区南麻布1-5-8 スキップフラット4F
明後日から福岡入りします!
今週末はEXILE TRIBE TOUR 福岡ドームダーーーー!
ではこの辺で〜

CATEGORY: