2012
5.10

今日の凄い出来事………..

明日からの福岡の準備全部終わらせ、光ちゃん家へ向かおうと大荷物を持ち、
昨日夜中に蚊と深夜ベッドで戦って、噛まれ過ぎてムカついたので、
必殺バルサン3本炊きして急いで外に出ると信じられない豪雨…
一回家に入ろうとしたけれど中にはバルサン…
外は立てないぐらいの豪雨…。傘は車の中…。チーン…。
大荷物を持って車へダッシュ。もうびちゃびちゃになってる。
傘を取り、家の鍵を閉めに戻ったら…家の中の電気付けたまま…。チーン…。
中には3本仕立てのバルサンが…。ちょっとだけドアを開けたら、とんでもない煙が出て来て閉めた。チーン…。
中に入るしかなく、前が見えないレベルのバルサンの中飛び込みました。まるで消防士。
多分かなりのバルサンを浴びた。こんな最悪な事滅多に無いから書いて見た。チーン……
はい。それを経て、明日からのEXILE TRIBE TOURの為、光ちゃん家に泊まりに来てます^^
光ちゃんのおごりで焼肉行って今Chillin Timeっす!
%E5%85%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%80%9C%E3%80%9C.JPG
ナオトも遊びに来てま〜す!
じゃ明日から4日間福岡へ行ってきます^^
また福岡で書きま〜す!

CATEGORY: