2012
6.17

RedBull Circle Of Balanceチケット発売開始☆

体力全開に回復^^
は嘘ですが、回復へ向かっています。
色々と人騒がせな感じになりすみませんでした。
ケンコウカンリ、コレキホンテキナコトネ...........
クシャミスルト、メチャイタイネ.........
はい。
健康が本当に恋しいです。健康な時は気付かないもので.......。
それ以外の悩みは本当贅沢なんだなぁとつくづく思うここ一週間でした☆
では本題!
RedBullが5年振りに開催するBMX世界一決定戦の
『Circle Of Balance 2012』

のチケットが発売されました。
そのメインアイコンに!
『わしっ!』おっさん臭いか、『おれっ』偉そうか、『僕』これで行こう
僕が選ばれました^^嬉しい!!
2007年Circle Of Balance Tokyoでは田中光太郎が選ばれていたので、
『選ばれたらえ〜のに〜』と思ってました。
光ちゃん、2回連続で日本人やったね☆
ポスターやらチケットやらウェブやら色々なバージョンあるけど、
ウェブではこれ!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-06-17%2022.11.33%EF%BC%89.png
カックイーーー♬
ヒューヒューだよーーー♬(古っ)
席はスタンド¥3000/アリーナ¥5000と2つありますが、
間違いなくアリーナをお勧めします^^
アリーナは数は少ないですが、記念品付きでこれがヤバい!
何かは言えませんが、個人的にめちゃ欲しくてお願いしている所です。
とにかく、5年に一度、世界最大規模の世界戦をRedBullが開催すると言う事で、
9/8は京都へおいでなすって下さい。
まずは上のリンクから完売する前にチケット買って下さいね〜。
RIDER揃って『おいでやす』でお迎えしますんでw
では、
そんなCOBのCM撮影の為、明日はMotoと横浜の方まで撮影してきます!
ん?体調?
このポスター見て吹っ飛んだよ!
CM上がった時の表情みて不健康な臭いしたらクレーム頂戴!
全開でやってやる〜!
なんせユンケル2本買いしてきたからねー!(単純)
%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%AB.JPG
ではお、や、、す、、、、
バタッ _| ̄|○

CATEGORY: