2012
6.19

intel ASUSのCMが出来た様です

パン♪パパパパンッ♬
って"intel"のCMで聞いた事あるよね?
そのintelの香港で流れるCMが出来た様です。
パターンは全部で3パターンあり、他にも世界のエクストリーマーが計3名出ています!
その内の一つ。
『渋谷スクランブル交差点』
この人ごみはCGではなくリアルです(笑)

この撮影は本当に恥ずかしくて、
カメラもビルの上からだったし、
通行人からすれば"活きのいい兄ちゃんがクルクル回っている。"
としか思われない。
いや、むしろ平日の渋谷駅は"活きのいい兄ちゃん"なんて言う優しい表情では無かった.....
そんな状況で真冬にT-SHIRTS.....^^
逆に自分が歩いててこんな奴いたら、凄い嫌だし。。
まぁでも無事に完成して良かった良かった!
他にも2パターンあるみたいなんでそれも見てみて下さい。
And,
明日から2日間は緊急追加公演でEXILE TOURの東京ドームが決定しました。
本当に緊急で驚いた。。
こういうのっていきなり決まるのね(笑)
そしてマッハで10万枚のチケット売れるのね。感覚が麻痺してきた。
と言う事で明日から近場ですが行ってきます!
朝早いので今日は早めにもう寝ま.......す
バタッ _| ̄|○

CATEGORY: