2012
6.28

明日から札幌です♬

明日札幌入りします。
久々(半年振り)の札幌楽しみだな〜
実は僕が日本で一番好きな場所は札幌☆
ご飯上手い(海鮮、ジンギスは特に)、夏は涼しく、そして都会。
車で15分程走ったら凄〜く田舎な感じ!
練習するにも最適な場所。
そんな札幌ステイの一番始めのSHOWは何と明日の夜中っ!?
528979_250776595032696_2058832546_n.jpg
札幌のACID ROOMでまずは、光&努&ウの3人でSHOWします〜^^
明日5:00起きなんだけど夜中まで持たせるぞー、、、、、
この努の写真と、光ちゃんの写真の温度差がウケる!!
同じチームとは思えない。笑
そしてそのSHOWの次の日からはEXILE TRIBE TOUR FINALです。
札幌ドームですだす。
遂にこれで終わりかーとなると少し寂しいです、、、
名古屋ドーム
西武ドーム
福岡ドーム
大阪ドーム×2
東京ドーム
札幌ドーム
こんなに!
いや〜BMXやってて、これだけのドームを回れるとは思っていなかった。。最高☆☆☆
EXILE、最後は派手にFINALする模様です!
で、日曜日にはこれまたド派手な打ち上げもある様です。
ん〜、、汗、、
とにかく体調管理だけしっかりする!!
ではでは行ってきまーす!!
次は札幌から。

CATEGORY: