2012
7.5

全然更新していませんでした。。する時間無し。。

約一週間振りのブログになってしまった、、、
というか、札幌に来てから一度も更新していないぞ。。
え、、と、ネット環境が悪かったせいです。
頑張ります。
何から行きましょうか?
まずは札幌入って初日にあったClubイベント。やばかったーー!
オーガナイザーのタクミ君美味しいご飯にSHOWのブッキングまで
本当に有り難うございました^^
写真無し......残念。(死ぬ程盛り上がった!)
札幌の超仲のいいBMX RIDERのYUGOがオーナーのBOOGALOOにも遊びに行き、
着いたらやはりお決まりのこれでした♪
%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE8.JPG
ドーン!3.5ℓの特大フラスコ!
めちゃ重いです!
努ラッシャーイ!
%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE9.JPG
光ちゃんもラッシャーイ!
そしてタイミング悪くご来店の........
%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE6.JPG
札幌のドン、和田氏も便乗!
ラッシャイ!
いやーBOOGALOOはめちゃめちゃ最高!
札幌来たら絶対です☆
BOOGALOO
札幌市中央区南4条西6丁目晴れ晴れビル1F
011-206-9556
そしてもう遠く昔の様に思える
EXILE TRIBE TOUR FINAL『札幌ドーム』
とにかくヤバ過ぎでした。
最後はやはり今迄とは違う構成だったり、LIVE中にメンバーの話す内容や、
空気そのものが別格でした!
FINALってやっぱ価値あるね☆こういうのはFINALに行くベキだよ〜!
打ち上げも相当な物でした。最後の方の記憶がありません。。(笑)
TOURも打ち上げも写真は無いですが、
次の日の朝に私用があって帰らなければならない、光先輩を送りに努とロビーへ!
本当に帰りたく無さそうな感じで帰って行きましたw
チーーーン。
%E6%9C%AD%E5%B9%8CLIFE3.JPG
後半へ続く
が、明後日からG-SHOCKの札幌 REAL TOUGHNESSの為、RIDERは皆札幌入りします☆
またまたとんでもない事になりそうだー!

CATEGORY: