2012
7.24

とりあえず気合いで….

激眠の中BLOG書きます。
文字、文章間違えてたらすみません。
そして全然更新出来てないです。でも本当にする時間なかった。。。
いや、、あったけど毎日この激眠の中、実家やHOTELに帰って来ているので無理だったー。
ではでは、
とりあえず凄く色々報告があります。
昨日、世界戦KingOfGround神戸優勝しました〜^^
KOGKOBE201218.jpg
オスっ!やりました☆
今年は世界戦2戦2勝。うん。完全に予想外。よし!
優勝しましたが、課題の見える凄く言い内容だったです。
新技トライしなくても良い状況でのミス。価値あるミスだった〜
本当まだまだ難しいですが、COBに向けて仕上げて行こうと思います。
ではフォトギャラリー!
KOGKOBE20123.jpg
KOGKOBE20121.jpg
KOGKOBE20126.jpg
KOGKOBE20128.jpg
KOGKOBE201210.jpg
KOGKOBE201212.jpg
他にも色々と出来事はありますが、
Vikiと合流してMatthiasと合流して〜、三田行ってメリケン行って〜
ラジオ行って〜、TVの収録して〜と散々ありますが、
未だ今京都でRedBull TEAMとCOBプロモーションでまわっている為、
ゆっくり時間出来た時に更新します^^
今日は大阪→京都、明日は京都→名古屋。明後日東京帰って、
その次の日からTEAM G-SHOCKでSHOWの為中国行ってきます!!
まだまだーー

CATEGORY: