2012
7.26

ここ一ヶ月のお話〜その1

東京へ帰ってきました!
久しぶり過ぎて家に入るのが少し恐い(これわかる?)
何か捨て忘れていた食料や、電気の付けっぱなしがあればほんと落ち込む。。。
恐る恐る開けてみると、中はジャングル!ではなく今回は何事も無くセーフでした^^
フーーーーッ!
今日は一日だけ空きなので朝から
洗濯物→トレーニング→洗濯物→ご飯→マッサージ→今。って感じの疲れを取るコース!
良い一日でした^^
それでは溜まりに溜まった一ヶ月前までゆっくりと思い出していきます(笑)
丁度一ヶ月前の今頃は札幌でした。
あの頃の僕はまだ若かった..........
561212_365744750164283_1907503556_n.jpg
毎日をこんな柄の悪い人達と一緒に過ごしていました。。。
img_20120711_04.jpg
あ〜、コワ〜!
382566_365744573497634_668359465_n.jpg
後ろにいるのは、アフロにサングラスにマイク!
典型的なチーマーです。
その前で一緒になってワイワイやってました!(この下りここでおしまい)
RedBull STREET JAM 札幌!
最高なメンバー、STAFF本当楽しかったです^^
G-SHOCK REALTOUGHNESS も決勝で負けはしましたが、あのメンバーが札幌に集結する
のは二度と無いでしょうね!僕と光ちゃんはまたすぐバカンス行きますけどね(笑)
って言うか、ここのパートBLOGに書いたわ。。今思い出した......汗
では、札幌からの東京そして関西に飛んで行きました〜!
小学校でのSHOWも書いたな.......(結構マメに書いてた)
その後にG-SHOCK REALTOUGHNESS大阪でした。
これも惨敗。。やはりフロア相性悪し......何も出来ません。
優勝は高校の後輩のロシア!!おめでとー☆
(そういやKOGでなんでロシアっていうか聞かれたけど答えれんかったわ)
で、次の日が神戸湊祭り☆でRedBullのCOBプロモーションを兼ねたSHOW!!
この日のCOB風バトルのお相手はYORK氏。
この2人の中々見れないSHOWはRIDERも沢山見に来てくれました^^
599408_364179563655733_277440988_n.jpg
MCはCOBもMCを務めるNOB(430)!!
本当、どの口がそんな上手い事言うの??って言うぐらい流石でしたわ〜
NOBのマイクスキルもBMXのスキル同様、進化しています!
402872_364192623654427_120569927_n.jpg
最高に暑いSHOWじゃなく熱いSHOW、お疲れした〜〜zzz
そして世界戦KOGの為に来日するViki君とMatthias君。
2人とも関空迄迎えに行ったのが一番キツかった.....せめて便合わせてよ。。
そしてMatthias君朝の8:00って.......6:00に起きたわ!
その2人と神戸の地元サンテレビ"ひるカフェ"に生出演したり、
ラジオ関西、KissFMとCOB/KOGの告知をしてきました。
531710_409853019060446_1124063218_n.jpg
ひるカフェのリハの時の一枚!
3人ともRIDINGに失敗も無く完璧な生出演でした。
ではその1はこの辺で。その2はまた来週〜。
明日から中国(大連)へG-SHOCKのSHOWで行ってきます!
今年からG-SHOCK RIDERになったもう一人の努と〜(いつものコンビですが?)
月曜に戻ります。では!
現地のフライヤー。中国語での紹介^^
Dalian.jpg
チャオ!

CATEGORY: