2012
7.31

中国大連へ行ってきました

金曜日の朝6:00に努、洋君と待ち合わせをして、
成田→大連便に乗り込み四度目の中国へ!
中国と言うのはBMXが盛んでは無いため中々行く機会が無いが、
今回の目的はこれ!
G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A33.JPG
G-SHOCK SHOW!!
これは大連の勝利広場と言う場所に常設であるG-Shockタワー!
めちゃ格好良かった。(着いた時にこのタワーの時間が間違っていたと言うのはウケたが)
そのG-SHOCKタワーの横に設置された今回の会場。
G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A315.JPG
最近もっぱら増えています。G-SHOCKイベント☆
遂に海外からも呼んでもらいました(^^)
今回の主役は〜
G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A314.JPG
やはり彼らでしょうね。
その彼らと僕らをケアするのは?
マネージャー兼DJもこなすと言う430上原氏。お見事☆
G-SHOCK%E5%A4%A7%E9%80%A316.JPG
Showの写真は後程アップします。
Show後はメディア向けにインタビュー(これが長かった....汗)
%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG
そしてSHOWが終わったら、観光へ〜!
向かうはビール祭り(大連で年に一度この時期に開催される街をあげてのビッグイベント)
へぇーー。と思っていました。
それって単なるビアガーデンですよね?とも思ってました。
が、僕たちの予想を遥かに超える規模でした(驚)
次回へ続く♪

CATEGORY: