2012
8.8

RedBull Schoolが福岡で緊急開催!?

今月福岡が凄い事になっています。
来週から2週連続福岡です。こんな事は初めてです^^
嬉しい。福岡は大好き☆
そんな福岡イベントの一週目は、
『RedBull BMX School+Jam+Bunny Hop Contest』
豪華な景品用意していますよ!
このイベントは要するに夏の暑い日に皆で汗かいて音楽聞いて最高の一日作りましょ!
って企画です。
巨大スペースに、RedBullのイベントカーに巨大テント!
7.jpg
まさに、これもんです^^
超楽しみです!
このSchoolに協力してくれている福岡の大先輩、太郎君は
昨日東京に来ていて遊んで貰いました。
292321_3990090802717_297400262_n.jpg
常に桃色太郎君。初めて見る人はビックリするんだけど、俺たちはもう慣れているから
誰かに言われるとそういえばそうか.......ってなるw
そんな太郎君がプロジェクターに写っていた松田聖子で刺青いれてました^^
『流石の一言(笑)』
427010_3990183725040_1114192542_n.jpg
こんな元気の有り余っている太郎君もRedBull Schoolに来てくれます!
当日も楽しみにしていて下さい(注:恐い人ではありません。BMXめちゃ上手いですから。)
RB_FUKUOKA_SCHOOL.jpg
そして今回協力してくれている、
DIG-IT
STABLE
DECADE FUKUOKA
に感謝です!!
イベント詳細はフライヤーのRedBull担当か、各BIKE SHOPへお訪ね下さい。
では現地で努と太郎君とお待ちしていますっ!

CATEGORY: