2012
8.9

再度中国へ!

明日からまた中国へ行ってきます。
今回行く都市はハルピン!!
?!?!
ハルピン??やたら可愛い名前です。
調べた所によると、前回の大連から更に北へ向かいます。
ここも北朝鮮からすぐの様ですね.........汗
MAPではここです。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-09%2023.09.41%EF%BC%89.png
う〜ん。北海道よりも上の位置になるんですね〜。
最高気温が大体26℃/最低気温17℃。
結構寒いな。パーカー用意しないとね!
今回も目的は前回同様G-SHOCK SHOWです。
Dalian.jpg
(これは前回のフライヤーですが...)
メンバーも同じ、
RIDER:Yohei Uchino/Tsutom Kitayama
DJ&監督&ショット係:Hiroshi Uehara
です(笑)
ショット係と言うのは前回、SHOW後に代理店とG-SHOCK STAFFに
中華レストランに連れて行って行ってもらった時に、上原氏がショットゲームを考案して、
『負けたら絶対呑む事〜。これは日本ルールでおー願いしますっ!』
と言ってスタートしてから一人で5杯連続負けてました。
まさに、ショット係です^^
そして僕が中国へ行っている間、
8/11は京都同志社大学でRedBull COBプロモーションのSHOWが行われます。
redbull%20811.jpg
メンバーは、York Uno/Yasushi Tanabeの2人です。
このメンツも中々見れないメンツです。
見たかった!本番はどうなるのやら〜。
では朝3:00起きなんでそろそろ準備します。
チャオ!

CATEGORY: