2012
8.10

中国ハルピン市まで16時間……

G-SHOCKHARUBIN.jpg
羽田空港6:00着
8:30発の北京行きへ乗り込み(北京乗り換えハルピン行き)
ハルピンが寒いと知らない努君は半袖、ハーフパンツにサンダルと、
まるでグアム行きと間違える様な格好で機内へ乗り込みました。
着くにはほど遠い機内で既にブルブルきていました(笑)
G-SHOCKHARUBIN2.jpg
なんでいつも南国スタイル?
そして、北京に着くと到着ゲートにこの人だかり!!
G-SHOCKHARUBIN1.jpg
な、なんだ?と思いよく見てみると、、、、、
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-10%2023.51.11%EF%BC%89.png
オリンピック中国卓球代表、更に金メダルを獲得した張さん(仮名)でした。
凄い人で溢れかえってました^^良いもん見れた〜
そして北京で待つ事4時間..........飛行機で揺られて3時間...........
G-SHOCKHARUBIN3.jpg
ホテル到着。はぁ〜〜〜遠いね〜ん。ハルピン!!
家を出たのが朝の4:00でホテルに着いたのが日本時間の9:00で
トータル17時間掛かった。。。涙
本当にクタクタになりながら着いた訳ですが、それを忘れさす様な綺麗な街並み♫
ここハルピンの街は凄くヒットです!!
今の所、中国で一番良いかもと思う街です。
日本で言うと北海道の網走と聞いていたのですが、全然そんな事無く都会でした。
(網走行った事ないのに勝手なイメージでごめんなさい)
中国のわりにすんごく街がキレイで、建物とかはヨーロッパ風に作ってあります^^
ロシアが近いのが、その原因だそうです!
本当中国っぽく無くてイルミネーションが素敵な街です。
G-SHOCKHARUBIN10.jpg
G-SHOCKHARUBIN9.jpg
真ん中の濃い海男みたいな人は、上海の代理店の大和君です。
この間の大連で凄く仲良くなりました。
G-SHOCKHARUBIN11.jpg
『PORTMAN RESTAURANT』
1日目はロシア料理!最高に美味かった〜(腹減り過ぎて写真撮るの忘れた.....)
G-SHOCKHARUBIN12.jpg
記念撮影。
ただ外の気温は16℃。普通に寒いです。
冬では-30℃まで行くそうです。雪を通り越して一気に凍るみたいです。
冬には来たく無いな。。。。
と言う訳で明日から本番です!今日は寝るぞ〜〜zzzと思っていたら、、
隣の部屋の努君が部屋が落ち着かないと相談を受けました.
それもそのはず。僕たちの部屋の作りが、、、
G-SHOCKHARUBIN4.jpg
やたらゴージャスなんですけどやたら怪しいです^^
G-SHOCKHARUBIN5.jpg
Why??(笑)
ではおやすみzzz

CATEGORY: