2012
8.11

良い街です中国ハルピン!

毎日ロシア料理食ってます^^
ロシア料理って美味かったんだーって感じです。
CIMG0671.jpg
超お洒落なお店でした
毎晩向こうのコーディネーターの人達が美味しいお店を調べてくれていて本当感謝でした。
CIMG0677.jpg
ロシアステーキ☆は味付けソースがブラックペッパー全開です。
ほとんどブラックペッパーの味ですw
でもブラックペッパー大好きなんでまじ美味!!
ご馳走様でした^^(もっと色々あるよ)
そして美味しいもんだけではなくて、きちんと努ちゃんとやってきましたよ〜。
SHOWの場所はファッションモールの1Fに設置されたG-Shockブース!
CIMG0572.jpg
ドーンと。
そして1Fフロアは全部化粧品売り場です........笑
日本ではまず許可がおりない様な場所です。驚
正直僕たち浮きまくりです。泣
でもそのお陰で周りには綺麗なお姉さんだらけです。嬉
CIMG0547.jpg
ドーンと。
CIMG0560.jpg
リハーサル中の努君が、、
ドーンと。
CIMG0569.jpg
奥には化粧品売り場が
ドーンと。
では430SHOWの始まりです〜!
CIMG0576.jpg
まず始めに、僕と努のインタビュー映像が流れます。
から〜の
CIMG0578.jpg
努君登場!
続いて〜
CIMG0591.jpg
ドーンと。(忘れてた....w)
登場!
CIMG0625.jpg
子供を乗せて〜
ドーンと。(意味は何も無い.....し飽きた)
CIMG0630.jpg
努ちゃん!
CIMG0647.jpg
CIMG0644.jpg
CIMG0660.jpg
大成功でした。
CIMG0664.jpg
今回の出演者の4人(Hiroshi,Tsutomu,Ucchie,MC)
お疲れ様でした。
今北京空港。TRANSITに5時間.......長い....遠い。。。。
気を付けて帰りたいと思います。
次回は『ハルピンの夜』お楽しみに。

CATEGORY: