2012
11.6

消えました。

久しぶりのBLOGって事でめっちゃ長いBLOG書いてましたけど消えました。
3日間腹を抱えて笑うBLOG書いてましたが消えました。
PCがブレイクダンスの様に見事にフリーズ致しました。
もう書く気力無いです........。
なので、告知だけでも。
今週の木曜日に関西圏で毎日放送『VOICE』と言うNEWS番組に出ます。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-11-05%2023.12.03%EF%BC%89.png
特集されるみたいなので関西の方是非見て下さい。
18:15~になります。僕の実家で今日両親の取材もあった様です!
って事は両親も出演決定です。楽しみやな。
親父がほとんど喋ったみたいです。w
是非!
そして明日から3日間はバッグブランドBROWN RCの展示会です。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-11-06%201.55.37%EF%BC%89.png
お時間ある方は是非!
そして12/1は神戸でめっちゃ活かしてるイベントが開催される様です。
その名も『ShaLee's Angels』シャーリーズエンジェルです。
430653_490026111028249_116749206_n-1.jpg
あのシャーリーがメインでこの夜は暴れます。
神戸の仲間がシャーリー呼びたさに主催したみたいです。
本間幸せ者の人気者っすね。
これは楽しみで仕方ない!
シャーリーと僕と光ちゃんで遊びに行きます!
是非!

CATEGORY: