2012
11.10

ババット最近の出来事とこれからの出来事!!

日曜日になりました。
11/10です。もう今年も残るは1ヶ月半ですね。
2012年は過去の中でも特に早かった。一年間まんべんなく忙しかった感じでした。
今年はまだ終わっていませんが、間違いなく自分にとってのゴールデンイヤーでしたね。
430のユウタ君がこんな事を言ってました。
『ウッチーが活躍するのは4年に一度のオリンピックイヤーやな』って........
今年ロンドンオリンピック。4年前は北京オリンピック。8年前はアテネオリンピック。
初めて世界戦で優勝したのは2008年だ。。北京オリンピック!
初めてKOG(日本選手権)で優勝したのは2004年だ。。アテネオリンピック。
確かに.....自分のブレイクポイントは全部オリンピックイヤーと一致する事が判明。。
って事は次は......4年後!?
待てるかーーーーっ。
この法則早めに崩さないとマズいです。。
では本題へ☆
先週の日曜日東京ではCYCLE MODEがある中、僕とNOB、努の430メンバーは
学園祭へ向かうのであった。
以前『星薬科大学』も行った事があり、何故か薬科大に縁がある僕たちは、
『東京薬科大学』へ行きました。
星薬科大学に初めて行った時は
僕たち、何故か看護婦さんの卵だらけの楽園だと勘違いしてましたが、
今回はしっかり薬剤師の卵って頭に入れて行って来ましたw
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%96%AC%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A5%AD.jpg
屋台が並ぶ中、430メンバーが何か?を撮ってます、、、
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%96%AC%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A5%AD1.jpg
わっ!出た。学園祭ならではの手作りポスター!!
これ、嬉しいですよ〜〜しかも結構切るのに手間かかる感じ。
ありがとう☆
ただ一つ言える事は、これ光ちゃんでしょ?いないけど........
髪型でわかるっちゅーの!
そして張り切ってフルパワーでSHOWをさせて頂き、無事に終了しました。
写真は無けど人は多かった。
終わった後はサプライズで花束贈呈がありました^^
これも実に嬉しい。
ありがとうございます。
ただ一つ言える事は、、、男かい!
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%96%AC%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A5%AD2.jpg
そんな感じで実に良い一日でした。
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%96%AC%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A5%AD4.jpg
『はい。平和』
Next,近くなって参りました。
北海道札幌また行くよ〜!
その前日は函館でやるよ〜!
11/23/函館
11/24/札幌
函館発上陸じゃ!
そして札幌はBOOGALOOに入り浸りじゃ!
北海道の皆さん宜しくねん。
でその次の週は12/1また神戸上陸じゃ。かなり行く所固まり過ぎてる。。涙
でもこれは外されへんイベントなんで!
多分2012年一番盛り上がるんちゃうかな?
『SHALEE'S ANGEL』
あのハチャメチャシャーリーを召喚した神戸のオーガナイザーかずし(きぬや)!
太華君が魔封波で封印したと聞いてたが!?
光ちゃんが月まで送り届けたとも聞いていたが!?
まさか封印が解かれるとは......
430653_490026111028249_116749206_n.jpg
暴れるのみ!
朝の5:00にはもう一度皆で封印しましょ。
はい。Next!!
12/8にG-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO

今年のREAL TOUGHNESSファイナルになります。
場所は去年と同じ六本木ヒルズ!
燃えるぜ。燃えなきゃまずいぜ。
そろそろ燃えて俺の体。
(最近ダルダル病が発症していました)
以上。また4年後に会いましょう!(34)

CATEGORY: