2012
11.15

大槻真之介

僕が過去に430のメンバー以外で影響を受けた一人
大槻真之介氏
横浜のRIDERで、初めて見た時は何か他のライダーとは違う匂いがした。
まるで野生の虎の様なスタイル。
人間性、ライディング、共に虎の様な野生人である。
しかし、めちゃくちゃ格好良い。
憧れの存在でした。
そんな大槻真之介氏から連絡がありBMX復活したとの事。
そしてこの3ヶ月で30kg痩せたらしい(30kgって可能なんですか......)
昔から気合いの入りっぷりが半端無かった真之介君。
あの人にしてみれば30kgは大した事ではなかったんだろうな。
そんな真之介君と日曜日に青木で一緒に乗る事に!!
光ちゃん/真之介君/自分
こりゃ何か起こるな。きっと。野生児3人でジャングル化してるな。
刺激の無かった最近。週末が楽しみで仕方ない。
ノーフォト、ノームービーBLOGでした。
これでもテンションMAXだぜ!
燃えるぜ!

CATEGORY: