2012
11.21

北海道へ→神戸へ

ども。
12/8のG-SHOCK REALTOUGHNESS FINAL TOKYO近づいてきましたね〜。
告知CMも上がっています。(FLATよーく見たら僕でしたw)
この映像も今までとまた違って、良い感じですね☆

ただでさえ寒いので天気な事を祈っています。
タダで見れるイベントでは無い内容が六本木ヒルズで!
見逃したら知りませんで〜
そして明日から北海道に行ってきます。
明日は函館に入ります。
実は初めての函館。非常に楽しみ!!
美味しいもの沢山ありそうです。
いくら/蟹/ジンギスカンをたらふく食ってきてやる〜〜^^
明日の函館のフライヤーは見てませんが、明後日の札幌のフライヤーが届いたので告知☆
484949_377504508999713_276034495_n.jpg
写真古っ!
光ちゃん共にいつの写真やねんっ!
ってな感じで北海道の皆様、またまた宜しくお願いします。
そして月曜日に羽田に帰って来る訳なんですが、そのままの足で神戸に向かいます!
最近めちゃ多い神戸。最高です^^
火曜水曜はラストサムライのメインで使用されたお寺での撮影。
日本の重要文化物(?)になっているらしいです。
寺の名前は、知りませんw
でもまじ許可下りたのすげーっす。テンションあがっちゃうね!
そして水曜夕方からはNHKに生出演です。
内容はと言うと、知りませんw
2日程前に実家のお母さんからメールがあって、
『水曜日は宜しくね』
?????????
全く意味がわからなかったのですが、
電話で聞いてみると水曜日に出演するNHKから出演依頼があって出る模様です。
『どんだけ出んねん!』
1ヶ月に2回と言う記録。す、、凄い。
今はお父さん許可のもと、毎日エステに通っている様ですw
いやいや(汗)
関西やなぁ〜。
はい。そんな感じの予定です!
では行ってきます。
じゃなかった、
来週の土曜日12/1は神戸三宮で『SharLee's Angels』です。
430653_490026111028249_116749206_n-1.jpg
光ちゃんとロシアとSHOWします。
って言うかこれが神戸に帰るメインです^^
皆さん絶対参加で☆
北海道いってきます〜

CATEGORY: