2013
1.2

A HAAPY NEW OH YEAH!

Ah Yeah!
(特に意味はありません)
皆様、明けましておめでとうございます。
2013%E8%AC%B9%E8%B3%80%E6%96%B0%E5%B9%B4.jpg
新しい年が始まりましたね。
新しい年と言うのは良いもんで、昨年が良く無かったらここからスタートさせる。
と言う新しい区切り。
昨年が良かったら、+新しい目標を立てる事。
新年を迎えると言う事はプラスでしかない事。
いや〜素晴らしいです。
正月ボケは早めに直すのがお薦めです(笑)
今年は
『楽しむ時は楽しむ』『楽しめない時まで楽しむ』
楽しい時と楽しく無い時の差が見てすぐわかると言われ続けてきましたので、
2012年これを抱負にしたい思います。
う〜ん。なんだか出来そう。
明後日からG-SHOCK SHOCK THE WORLDで台湾へ北山努とSHOWしに行ってきます!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-01-02%2021.14.52%EF%BC%89.png
ではまた帰国後!
今年も宜しくお願いします。

CATEGORY: