2013
1.8

G-SHOCK SHOCK THE WORLD Taiwan!!

昨日帰国しました。
実は以外にも初めての台湾でした。
今回の出演者はBMXから内野、北山。SKATEから瀬尻リョウ、山城君が参戦。
AIWAN.jpg
そして正月早々台湾まで応援に駆け付けてくれたのは、
AIWAN1.jpg
NYのChari&Co代表 Yuki Goto & 大嶺酒造社長 秋山氏。
正月早々会えて最高っす!って言うかやはり最高でした^^
AIWAN2.jpg
日本でも有名店な小龍包店。
"DIN TAI FUNG(ディン・タイ・ファン)"
AIWAN3.jpg
ここはベテランのG-SHOCK上間さんと洋くんの2人にお任せ!
お陰様で最高に美味でした!
ご馳走様でした。
そしてメインのイベント会場へ!
AIWAN9.jpg
思った以上の規模でした。
お客さんは1500~2000人程。会場はいっぱいでした。
色口に並んでいるお客さん。
AIWAN8.jpg
座りこんでいますけど、これは開場される2時間前。
G-SHOCK台湾でも凄い人気でした^^
SHOWの写真は無いですが、この上の写真のステージで乗っているのを想像してみて下さい。
お客さんが2000人入ってます。想像して下さい。
ほとんどの人が初めて見ます。盛り上がり想像して下さい。
出来ましたか?
その想像の丁度2倍盛り上がりました。
大体わかりましたでしょうか?
要するに凄く盛り上がりました。気持ちよかった!
次はどこだろう?
今年もG-SHOCKは派手にやってくれそうです。
楽しみですね〜
では!

CATEGORY: