2013
2.18

どんどん上昇中でありんす。

New movieアップしてから凄い事になっております。
正直ここまでとは思ってなかったです。
再生回数2時間で1600を越え、半日で7000弱、
そして今は何と8000弱!?
あれ?ペース落ち過ぎちゃう?笑
一日で1万VIEWいったら凄いのに.....もう少しガンバレ世界中のRIDER!!
まぁ全然既に嬉しいですけどね^^
主にfacebookやらtwitterやら海外のサイトやら騒いでくれています。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-02-18%2018.00.22%EF%BC%89.png
苦労して映像撮ったかいがあったってもんです。
こんな編集しているオタクもいたみたいです。笑
オタクの編集

全体で見ないと!美がわかってないなぁー。
映像制作したARESBIKESのDOKO本当サンキュー!
寒い中諦めなかった2人で撮れたもんでした。
いや〜熱いね。
汗臭いね。
成功した時の3人の嬉しさ半端じゃなかったな〜。(応援団長のタマルもサンキュー)
Checkしてくれた皆さん有り難うございました。
そして同じタイミングで絵像アップしてた2人。
同じARESBIKESの荒井孝太郎。

KOTARO ARAI -in the park- from ARESBIKES on Vimeo.

俺とは全然違う、スタイルがずば抜けて格好良いライダー。
こんなお洒落なライダーになりたいと皆が思うライダーの映像です。
一言で言うと『LIFE STYLE』だな。
チビにはここを更に突き詰めて欲しい!
ご馳走様でした。
そしてもう一人は日本トップライダーでありながら、俺の高校の後輩。
更にラグビー部!!(これは関係ありません)
木場慎一ことロシア。

"SHARPEN"yourself from FuckFlatlandEntertainment on Vimeo.

激シブ。
スーパーオタク。
ラグビー部。
スキル半端ない奴。
しかも今回はハード詰め込んだねー。
ナイス!
それともう一つ、
YAHOOのトップページに登場している模様です^^
初め聞いた時は、
『え?映像がNEWSに!?』
んな訳はありません。。w
RedBullの広告らしいです。中々大きく載ってました。
599926_4989201499860_5431131_n.jpg
流石RedBull。半端ない。

CATEGORY: