2013
2.21

RedBull翼アカデミー開催!

めっちゃ寒いっすね。
練習する気にならんすでありんす。
この言葉は、毎度のドラマ『仁』語でござんす。
かなりウザイでしょ^^
そういえば、僕が仁のドラマにハマっている時に、
セブンイレブンで『仁』キャンペーンが行われていました。
『仁グッズが当たる』ってやつ!
後輩のタマルナオトがある時、練習場に仁のウエストポーチを持って来て、
『これ母ちゃんからウッチーさん仁が好きだからあげてって言われて持ってきました』
『お、まじでーありがとう!』
って言ったのを今思い出しました。
タマルナオト。
『仁のウエストポーチ、めっちゃ要らんかった』
では、本題へ参るとしましょう。
RedBullが開催『RedBull 翼アカデミー』!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-02-21%200.23.33%EF%BC%89.png
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-02-21%200.22.56%EF%BC%89.png
これは一体何かと言うと、
一言で言えばRedBullの選手が行うスクール。
BMXはワタクシ、ウッチーが先生を務めます。
しかしそれだけではない。
勿論、普通な事をRedBullがするはずがない。
まだ言えない内容が沢山あるけど、
このスクールに来たライダーは皆こういうだろう。
『こんな場所で練習出来るの!?』
『僕たちスター選手みたい』
『カメラのフラッシュが眩しい』
『応募して良かった』
『ウッチーさんスカッフ下手じゃね?』
と。
一年に一回だけの特別プライベートスクール。
『RedBull 翼アカデミー』
そして気を付けて欲しいのはこの企画、スペシャルなだけに人数制限があります。
抽選で限定5~10名(まだ未定)
スキル、性別、年齢などの制限は全く無し。
応募はこちらから。
http://worldofredbull.jp/

まだ日程がハッキリ出ていないのですが、
2013年6月頃
東京近郊で開催
スクール料など特にお金は掛かりません。
なので応募だけ先にしておいても損はない!!
アカデミー入学お待ちしています。
押忍!

CATEGORY: