2013
3.24

Chari&Co NYC

NYCのLOWER EASTにあるBicycle SHOP Chari&Co。
かれこれ4年程仲良くさせて貰ってます。
ここのオーナー後藤ユウキ君は超イケてます!
日本にめっちゃ帰って来るんで東京の時は結構一緒に呑んでます。
まぁとにかく遊びが大好きな方です。まぁ気が合います。
そして、Chari&Coにはもう一人KEN君と言うオーナーがいます。
僕と同じ歳でNYに行った時は色々お世話になってます。
この店の凄い所はメッセンジャー本場NYでライダーから一番イケテルお店とされていて、
更には洋服、サングラス、小物類などChari&Coのオリジナル商品は
日本ではBEAMS,UNITED ARROWSなどをメインに展開しており、日本でバカ売れ!
馬鹿。
売れ。
でもめちゃめちゃセンス良いんでチェックして欲しいんですが、
その前に、そんなChari&CoのHPが新しくなりまして、
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-03-24%2023.32.26%EF%BC%89.png
見やすさ抜群で、そしてキレイにリニューアルされています☆
この中にフレンドと言うChari&Coの仲間が紹介されているんですが、
それがまた面白い感じに.........
アメコミ的な!?
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-03-24%2023.19.39%EF%BC%89.png
そこに僕も紹介されてる。
他にもFIXの超有名人ED WONKA, 有名プロスケーターのJohn Igei, John Cardiel、
その他にもNYCでは有名なアーティストなどと超贅沢フレンドとなってます。
Checkして見て下さい。
NYC。
暖かくなったら行こ!

CATEGORY: