2013
3.28

RedBull翼アカデミー開催日決定!!

前から告知はしていましたが、日程は出ていませんでした。
『RedBull翼アカデミー』
6/8(土)に決定致しました。
場所は東京都内(これはサプライズなのでまだ未発表にさせて下さい)
563213_10152544032955352_209836020_n.jpg
わかり易く言うと『BMXスクール』の本格的バージョンです。
RedBullが開催するので色々と普通ではない事があるとは思っていましたが、
一番驚いたのは、『参加者の交通費全額RedBullが負担します』
これには驚いた。
正直ここまでする理由がどこにも見当たらない。。。。
ただ純粋に業界の発展を願っての事だと思う。が、これはかなりヤバい!!
沖縄から北海道まで無料で東京へ来れて、凄く贅沢な場所でBMXの練習をして、
上手くなって、極めつけにはスペシャルなお土産まで持って帰れる。って、、、
古いが言わせてもらおう!
『ど、ど、どんだけ〜』
スッキリした。
これは参加しなきゃ損どころでは無い。
-応募ボタンはここ-
カモン!!

CATEGORY: