2013
4.5

HIDDEN CHAMPION ISSUEで”PUMA RS MID UCCHIE JPN”が!!

って言うか、シグネチャーの事すらもBLOGで書いて無かった.....笑
facebookにアップするとBLOGをかいた気がしてる。facebookまずいっすね。
そう。知らない方の為にもう一度お知らせ。というかBIGNEWS!!
PUMAからシグネチャーシューズが発売されます。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-01%201.47.16%EF%BC%89.png
PUMAにサポートされて今年で8年目。
世界的なブランドなのでシグネチャーを出すと言うのは奇跡に近い。
そんな奇跡を起こしてくれたPUMA JAPANに感謝してます。
正式名称 "PUMA RS UCCHIE MID JPN"
デザインはPUMAのロゴを僕のニックネーム"UCCHIE"でデザインされている事が驚きでしょ?
あり得ない.....っていうか見た事無い....って言うかこんな事して良いんですかって感じ...
これは嬉しさの極みですね!!
そしてシューズカラーは、一番、縁があるアメリカの国旗色。
世界大会の初タイトルを獲得したり、去年のNORA CUP受賞だったり、
アメリカには凄く縁があるんです。
ヒモを赤にしたら完全にアメリカ国旗(笑)
そこまではしなかったけど....
この話が決まったのは去年の10月頃。
その時は嬉し過ぎて実感がわかなかったけど、こうやって記事になって見ると、本当に出来た
んだなーと感動してます。
BMXライダーとしてシグネチャーシューズと言う大きな目標が達成出来ました。
そんな僕の今までの軌跡をHIDDEN CHAMPIONが取り上げてくれています。
しかも6P!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-05%200.24.22%EF%BC%89.png
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-05%200.24.35%EF%BC%89.png
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-04-05%200.24.53%EF%BC%89.png
PUMA JAPAN始め、応援してくれている皆様に感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
内野洋平 aka UCCHIE

CATEGORY: