2013
4.9

シーズン到来

普段あまり言わない言葉ですが、
そして勝手な僕のものさしで計ってますが、
めっちゃ忙しいわ。。。
周りにはメチャクチャ忙しい人いっぱいいるし、
人の忙しさを知らずに、何を基準に忙しいと言ってるかわからないですが、
自分の中だけで言うと、今忙しいわ。。。
シーズン到来って感じっす!
練習も勿論ですが、その他に幾つかやっているプロジェクトが中々大変で。
自分の能力の低さに驚かされる毎日です。
流石、チャリ馬鹿!!
バリバリ仕事出来る人に憧れるー
この間、驚いたのがPCでMAIL打つのは全然平気なんですが、
字を書くと、30文字ぐらいで指と手首が痛くなります.....笑
これ大分危ないのかな?
普段全く字を書かないので筋力弱ってんのかな....汗
と、まぁ何でも無いBLOGですが、一つだけ告知をします!
メンバーが告知してましたが、一回落ち着いたのでここでもう一発いかせて下さい。
midorinayoru2013-thumb-600x597-3255.jpg
MIDORI2013URA-thumb-600x602-3257.jpg
今回のみどりな夜は、今までとは、だいぶ違います。
ミクスチャーバンド 山嵐の参加やトランスバンドのASTRONのバンドが参加します。
イベントの感じもフェス乗りな感じで楽しんでもらえたらと思います。
もちろんBMXのショーケースは、日本で最高峰のあの三人!
サブステージでは、DJ HASEBEさん、HI-FANAよりJUICYも参戦してくれます。
とにかく、オールジャンルで楽しいイベントになる事間違いなしだと思います。
ちなみにサブではDJ NIDD(懐かしい)の二人が見れます。w
その内の一人はDJを初めてするらしい.......どっちかな。。
春の締めくくりにドカンと行きましょう!!
チケットは、DECADE shop 、ON LINE , clubasia店頭でも販売しています。
PC用購入ページリンク
携帯用購入ページリンク
なんでみどりな夜っ言うの?
みどりの日だからです。(430とは全く関係ありません)
一回目開催はサブタイトルに"妖精が運んだ宝箱"という謎のサブタイトルがついてました。
どんだけ盛り上がるのかって?
このみどりな夜はClub asiaの集客記録持ってます!
当日の出演者、客の数、盛り上がり、半端ないです!
では当日Club asiaで会いましょう!

CATEGORY: