2013
4.21

“Yohei Uchino Signatur Shoes by PUMA Reception Party”を終えて感謝でいっぱい

"Yohei Uchino Signatur Shoes by PUMA Reception Party"
予想を遥かに超える入場者。ありがとうございました!
420661_445223708905965_460555618_n.jpg
エントランス
539619_445223738905962_104927063_n.jpg
才王さんのタペストリー写真
923493_445223682239301_474202473_n.jpg
今回発表のUCCHIE PUMAシューズ!
PARTY START!
601921_4774417201196_644999934_n.jpg
まずDJは、
高校からの友、KOBEEが昔ハマっていた懐かしレゲエソング!!
サンキューKOBEE!
そして430代表のHiroshi君へ!
562455_10152735204030114_1203600172_n.jpg
最近はまっているロカビリーMUSICで上げてくれました。
からの電車マニアの女性DJのMIOがHIP HOP PLAY!!
NYLON BLOGGERの一人として活躍しています。
写真が無かったので後日.....。
そしてそこからのDJはARESBIKESから
YORK UNO!
関西からお祝いを込めてDJしに来てくれました。
602245_10152735200040114_948896745_n.jpg
渋いDUB STEPを掛けてくれました。
15273_10200422756283511_1775242834_n.jpg
そんなこんなでPARTYは、延べ250人以上の方がお祝いに来てくれました。
59716_10200428025415236_960420106_n.jpg
京都のGOLD SPRINT代表のグッさんがサプライズで作ってくれたサプライズTシャツ!!
最高!
529403_10151603471421224_1825615749_n.jpg
164599_148564095321908_194807786_n.jpg
PUMA型に刻印されたサンドウィッチ!
大嶺酒造のUCCHIE PUMAスペシャルワンカップ!
62856_508712782521646_1828410948_n.jpg
『来てくれてありがとう!』の感謝の意味を込めてライディング!
317385_148564135321904_1409215758_n.jpg
62647_10151605396966224_2111723186_n.jpg
DJは勿論、DJ BAKU!!
MCは元MTVの司会、井手大介君!!
この贅沢な空間でBMX乗れる事。。
379885_10151605395916224_1631388773_n.jpg
ばりばりテンション上がります!
420577_10151605396596224_1565044426_n.jpg
行くぜ行くぜ!とテンションMAXの結果!
69021_10151605396251224_68096022_n.jpg
BIKE FLIPまで行ってしまったと言う.........笑
今では考えられない行動ですが、それだけ嬉しかったんでしょうね^^
う〜ん、全然有りです!
そしてそこから、アフターパーティーはRedBull本社1Fで行われました。
皆総移動でここも凄い人が集まりました!
RedBullからのビッグプレゼントでした!
DJはDOKO,光ちゃん。
真剣な顔してますが、、、、J-POP全開でした。
最高!鉄板やわ〜
64443_10151605397231224_1774776671_n.jpg
同じRedBullチームから
FREE STYLE FOOTBALLのTOKURA、
B-BOYのTAISUKEとSTEEZがSHOWしてくれました。
めちゃめちゃ盛り上げてくれました。
547373_10151605397091224_401096969_n.jpg
とにかく感謝のオンパレードで、
こんな素敵なPARTYが出来た事に感謝で、とにかく楽しかった!
そして、サプライズゲスト多かった〜!
UCCHIEPUMAPARTY2103.JPG
ムラサキスポーツ本社チーム。ありがとうございました!
UCCHIEPUMAPARTY21031.JPG
昔からお世話になっているホリプロ松尾さん。ありがとうございました!
UCCHIEPUMAPARTY21035.JPG
太華君、DJ BAKUちゃん、SOFTBANKのCMで一躍有名人になったダンテさん。
いつもいつもありがとうございます!
UCCHIEPUMAPARTY210323.JPG
BMX昔からの旧友愛媛のYUTA。PARTYのデザインしてくれました。遠い所ありがとう!
他にも沢山いたんですが、バタバタで写真撮れませんでした。
(後日PUMAオフィシャル写真貰います)
ここからは、
RedBull Japanチーム沢山。内野社長まで来てくれて驚きました。ありがとうござました!
G-SHOCKチーム沢山。次はG-SHOCKで!笑。ありがとうございました!
MSPCチーム沢山。関西からわざわざありがとうございました!
430チーム。光ちゃん、洋君、タマオ、セガチャン、ゆうた、ヘイ、何から何までありがとう!
北海道のBMXライダー、和田氏。ハジメちゃん。ユウゴ。遠い所ありがとう!
富山からケンジ。来ないって言ってたやん、嬉しかったわ。ありがとう!
ハニカムチーム。ゆっくり話せなかったけど近々呑みに行きましょう!
Chari&Co Yuki君。NYから本間に来てくれたの?って友達に聞かれましたw毎度毎度熱過ぎです。ありがとうございました!
事務所のBENNUチーム。ハンドボール宮崎大輔パイセン、バトミントンの池田信太郎パイセン。有難うございました!
GOLD SPRINTチーム、谷口君、タツヤ君ありがとうございました!
2005年にPUMAに引っ張ってくれた道田さん。
かなりのサプライズでした!ありがとうございました。
お祝いにはいつも駆けつけてくれる、マジシャンのふじいあきら氏、
"いつもここから"の菊池さんありがとうございました。
RIMチーム、お花までありがとうございました!
食福亭味覚、アキミツ無茶なスケジュールの中、ありがとう!
Panasonicの木綿さん。また今週です。ありがとうございました!
昔の事務所でお世話になった青山さん!ありがとうございました!
HIDDEN CHAMPIONチーム。ありがとうございました!
MILK BOYのシンゴ君、カメラマンJAMES、クリス君、冷水さんありがとうございました!
ミタスニーカーズチーム。ありがとうございました!
ライターの曽根原さん。サプライズでしたよ。ありがとうございました!
高校の先輩、キハラさん。久しぶりに会えて嬉しかったです。ありがとうございました!
BMXチーム、DOKO、孝太郎、弘也君、YORK、卓ちゃん、努、根元さん、ヒデ君、
ユウキ、あっちゃん、トンボ、Gさん、コウジ君、タコちゃん、
Jykk Japanチーム、ダニエル、大地、ピロ君、ありがとうございました!
まだまだ50人ぐらいいそう......。
他にも仕事やプライベート友達、沢山来てくれてありがとうございました!
(まだまだいるのですが、アフターは完全に酔っぱらっていて覚えてませんw)
大嶺酒造秋山さん、素敵なワンカップありがとうございました!
RedBullチーム、TOKURA,TAISUKE,STEEZ,DJ IKUありがとう!
カメラマンチーム、S+4から才王さん、ハルちゃん、折原さん、
今回のPARTYは写真がかなりの存在感でした。ありがとうございました!
当日カメラマンチーム、大君、コウタ君、ありがとうございました!
そして最後にハルミさんを始めPUMA JAPANの皆様。
最高の場所を用意してくれてありがとうございました!
人生の大きな記念日になりました!
また次良いNEWSが作れる様に、明日から頑張って行きたいと思います。
では皆様へ最大に最高の気持ちを込めて、
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
内野洋平 aka UCCHIE

CATEGORY: