2013
4.15

東京から大阪から神戸までの4日間

まずは大阪へ!
master-pieceの本社へ行きBROWN RCの打ち合わせをガッツリしてきました。
皆仕事での仲間から始まってますが、
今ではバリバリの濃い友達へなっています^^
心斎橋たこやき居酒屋の"味穂"へ
%E5%A4%A7%E9%98%AA.JPG
話している事は90%しょうもない話、10%仕事の話って所でしょう。。。
笑いが絶えない呑みでした。
次会うのは今週金曜日。笑
お疲れした!
そして次の日は神戸に友人の結婚式へ。
久しぶりに高校の友人とも会えて、良い時間を過ごせました。
%E5%A4%A7%E9%98%AA1.JPG
ショウジ&アッコちゃんおめでとうございました!
お幸せに〜!
そして次の日は昼間に三宮、元町間をブラブラしてたんですが、
%E5%A4%A7%E9%98%AA2.JPG
懐かしいモトコー(元町高架下)を一人で歩いてました。
古着屋が多く、掘り出し物が沢山あります。
神戸に行ったら是非行ってみて下さいなーお薦めです。
そして夜はお父さんの還暦パーティーでした。
遂に60歳を迎える我が父!
いつのまにかそんな歳になっていたのね。
でも本当に大きい病気や怪我が無く元気でここまで生きて来てくれた事が本当に嬉しい。
まだまだ人生は長いのでこれからも健康に気を付けて元気で居て下さい!
%E5%A4%A7%E9%98%AA3.JPG
これは弟と弟の子供、颯太君。
弟をBLOGに載せるにあたり質問が多いと思うので、必ずされる質問の答えを先に出しておきます。
・日本人です
・血の繋がった兄弟です
・軍人ではありません
・テンパです
はい。聞かれる前に答えてやった!
見た目は恐いけど、めっちゃ優しい良い弟です。
めっちゃ仲も良いし(言わされている訳ではない)
そして主役のピカチュウ(家族間のあだ名です)!
%E5%A4%A7%E9%98%AA4.PNG
めちゃくちゃ喜んでました。
どうぞお母さんと仲良くお元気で!
そしてお酒が弱くなった親父は帰り僕は一人でいつもの行きつけの鉄板焼き屋
"きぬや"へ!
%E5%A4%A7%E9%98%AA5.JPG
名物料理人!(この顔で作るそばめしがめちゃくちゃ美味い!)
そして店内で鉄板よりも熱々になっていたのが..........
%E5%A4%A7%E9%98%AA6.JPG
SPACEARKツミキ君!
『もうええわー!』
そして本日は神戸カメラマンの才王さんの事務所へ
今週末凄くお世話になるねん!
%E5%A4%A7%E9%98%AA7.JPG
お疲れ様でした。
そして今は新幹線で東京へ向かっています!
また。

CATEGORY: