2013
5.8

みどりな夜/RedBull Street Jam神戸

みどりな夜。
最高のイベントでしたね。
始発の新幹線で神戸に行かないと行けなかったんですが、
本当に行きたく無かったです。。涙
ってか時間経つの早過ぎた。
それぐらい楽しかった17周年に相応しいPARTYでした。
ご来場の皆様ありがとうございました!
430一同
、、、
、、、
って感じで終われるかいっ
でも、みどりな夜の写真がどこにも無く、facebookで見つけたのがこれ一つ。
165206_10151619352176224_93037108_n.jpg
430part2のBMX SHOW CASE!!
どのメンバー??
このメンバーです。
431941_10152760578410114_1158898478_n.jpg
やはりこの5人になるんすね。。
右から、荒井孝太郎/DOKO/ウッチー/北山努/中村TAMAO
正直、自分でやっててなんですが、このSHOWめっちゃー最高だった^^
何か本当この5人が今も仲良く、無事に今を迎えられている事にも嬉しい事でした!
本当に燃えたSHOWでした。
そしてもう一つの大仕事が"DJ NIDD"!!
僕と光ちゃんでDJをするんですが、まぁ光ちゃんはJ-POPだけども上手い!
ワタシはなんせ初めて!
ってな訳で始めの20分ぐらいを貰いましてJ-REGGAE全開でタオルぶん回してきました^^
『シャララララ〜♫シャーラーラーラーラ〜♬』byMINMI"シャナナ"より
光ちゃんがマイクで『ブーーーーーーローーーーーーーっ!!』(レゲエでよく言うあれ!)
本間はPULL UPなんやけど。
これが入ると次の曲へチェンジ。
はい。これだけです。
もはやDJでもPAでもありません。カラオケです。
しかし、皆さんの想像の100倍は盛り上がってまして、
湘南乃風を掛けた瞬間に我慢が出来なくなってしまった
リアル湘南乃風のDJであるBK君が乱入!!
マイクを持ちガンガン盛り上げます。
僕たちタオルぶん回します。
ここぞとばかりにNOB430入ります。
それにまけじと、太華君いないの確認しながらSharLee入ります。
はい。
このDJブースにはカラオケしている大人が5人いました。
BK君、ナイスタイミングやったね〜。
このDJいやカラオケDJハマるわ〜!
死ぬ程面白かったイベントでした。
写真無いのが悔しいわ〜。
そして始発の新幹線でRedBull Street Jam御一行は神戸へ向かいました。
神戸で行われているロックフェス”COMINKOBE”へ!
Free Style Foot Ball
TOKURA/陽介
B-BOY
TAISUKE/NORI
BMX
内野洋平/タマル
BMXは光氏が骨折中の為に助っ人でタマタマタマルが行きました〜
942645_10200470118147528_561633838_n.jpg
品川駅で待ち合わせして〜
420738_10200471786989248_1915456244_n.jpg
神戸に着いたらこんなに人がいて〜
389144_485136284891795_1734559284_n.jpg
寝てない僕たちこんなに元気で〜
381538_485274464877977_1967265543_n.jpg
一日三回もやって〜
942765_485274324877991_1678623913_n.jpg
大成功!
世界のTOPが集まったこの3種類のJAM!!
やはり半端無い事出来ますよ!
ただやるのではなく絡むからね〜!
MIX!
見たい人は今週末の土曜は大阪心斎橋三角公園の側の、
RedBullの"X-FIGHTERS"FLAG SHOP前で17時から!
日曜日は御堂筋通りが歩行者天国に。。。。。。
道路でやりまっせ〜。
今週土日で見れる方はCheckしよう!
はい。そして疲れて東京へ帰って風邪引いて寝込みましたzzz
おやすみなさい。

CATEGORY: