2013
5.13

RedBull Street Jam Osaka

最近は関西ばかりです。
何故かと言うと、
RedBullが6/1に開催するRedBull X-FIGHTERSのプロモーションであります。
今回もかなりな人数の前でSHOWしてきました
STREET JAM御一行様
485469_10200532773513873_2118258645_n.jpg
ボンバーヘッドはMC MAMUSHIです。
インパクト重視ですが、トークのスキルもとても高い!
今は引っ張りだこのMCです。
大阪に着くとまず向かったのはここ!
『わなか』
283977_10200533258966009_444190865_n.jpg
アメ村にある一番好きなたこ焼き屋です。
少し味が変わった感じがしましたが、美味しかった!
そして、SHOW当日、大阪市長の前でやる事に!
大阪の市長と言えばこの人です〜
248268_10151460398447903_346030872_n.jpg
橋下市長!
老若男女問わず人気半端無かったっす!
270967_10151460400717903_1186884330_n.jpg
これはオープニングでメディアと市長の前でやった時の写真
そして14:00,16:00と場所を移動しまして、
946859_10151460428487903_2104804648_n.jpg
この人だかりでSTERRT JAMしてきました。
401898_10200538096406942_1926789368_n.jpg
凄い数でした。
941441_10200538165448668_1873336690_n.jpg
本番1分前の写真。
流石にもう慣れっこでございます!
緊張とかございません。
メンバーの完成度もどんどん上がって行くし仲間のチームワークも凄い良くなってきて、
正直、『修学旅行』みたいな感じになってますw
このメンツでツアーはオモロ過ぎです。
これで怪我で休業中の光ちゃん帰ってきたら、更に面白くなりますね!
ピンチヒッターのタマルもよくやりました^^サンキュー!
次は26日に横浜でRedBull Street Jamです。
6末には札幌にも行きますよ〜!
ではまた。
See you!!

CATEGORY: