2013
5.16

RedBullSTREET JAM MOVIE/KOG名古屋

先週末に行ったRedBull STREET JAMの映像がアップされています。
ちなみにこれはRedBullではなく一般の方が撮影して編集しています。
クオリティ高っ!
これで楽しそうな雰囲気を感じて下さい

カンパニーまつもとさん。笑
ナイス!!ありがとうございます。
そして、今週末はKOG名古屋です。
正直行く予定になかったですが、
今回のエントリー費の増額や、賞金無しの内容がが色々な所で話題に上がっています。
見た中では悪い内容は一つも無かった。
けど僕には、大切な何かが抜けている様に感じてどうしても行きたくなった。
そしてどうしてもKOGを盛り上げたくなりました。
それには最強にカッコいい仲間達!
荒井孝太郎、TAMAO、DOKO、努に声かけて見た。
『KOG盛り上げに行く?』
全員一致で
『行く!』
どう考えても大会に向けて乗ってなかった奴らが一週間切ってからのこの返事。
熱いね〜。やはり格好良いね〜。
自慢です。
KOG名古屋が楽しみで仕方が無い。
週末は大いに盛り上がりましょう!
最後に一言だけ。"KOGとは?"
『ライダーの物であってライダーの為の物ではないと思う』
ではSee you 週末!

CATEGORY: