2013
6.9

人生初のインドへ

香港空港ナウ。。。
香港と言えばね、ジャッキーの新しい映画がまた始まりましたね。
ジャッキーはいつまで経っても男の憧れの存在です。
で、なぜ香港空港にいるかと言うと、
日本から香港、香港からインドのムンバイへ向かいます。
今回の目的地は人生初めてのインドへ参ります。
インドでの目的は
RedBullが行う、BMXワークショップ、ショー、ジャッジと言う
かなりハードスケジュール。
特に気になるのはジャッジ。。
インドのNo.1マハラジャを決める審査員に勝手に入ってました。
全く何をジャッジするのかわかっていません。
まぁそれぐらい謎もありありです。
友達周りに言われた事は一つ.......
『お腹気を付けて!』
大分ヤバいらしいです。水が特にやばいとか!?
野菜は一切食うな指令が出ていますw
生水で洗っている為.....。。ってことはカレーだけなのかっ?
ってな感じで初インドはかなりドキドキです。
どんな所か!?行ってからの楽しみ
と思いつつも.......ネットでポチッと調べてしまい、
IMG_1211.PNG
ヤバい!!
ばりオモロそう!!
この写真に写りたい。
探そう、この状況!!
では行ってきます^^
額にマメみたいなの付けて帰国します。

CATEGORY: