2013
6.14

India Trip RedBull Street Maharaja!!

先日RedBull Japanのオフィスへ行くと社長の内野さん(奇遇にも同じ名前なんです)が、
REDBULL%E7%A4%BE%E9%95%B7.jpg
UCCHIE×PUMAモデルを履いてくれていました^^
実際に履いてくれているのを見ると凄く嬉しいもんです!
社長にインドへ行ってきますと伝え、次の日にインドへ!!
インドはどうだったか?
BMXシーンはどうなのか?
お腹は大丈夫だったのか?
など気になってません?
ではインドレポートへ
まずはDAY1
成田空港から4時間かけて香港空港へ!
そこで5時間待ち、、、
暇過ぎましたが、香港の空港はWIFIが飛んでいる為何とか助かりましたね。
お腹がすいたので適当にお店に入って何も考えずに食べたのが
”カツカレー”。。。途中で気付きました『俺インドいくんやった.....』
と少し後悔しながら香港からまた6時間程かけてインドのムンバイ空港へ
REDBULLINDIA1.jpg
インドに入国するのに、VISAが絶対必要となります!
これはビジネスVISAですが、観光に行くのにもVISAは必要なんですね〜。
一つ勉強になりました。
夜中の1:30に到着して、ムンバイ空港から車でHOTEL MARRIOTへ!
車から見える初インドの光景はお世辞にもキレイと言える街並では無かったのですが、
到着してビックリ!
7068_10200681174983817_1108669190_n.jpg
ワオ!
1514_10200681179423928_1381840455_n.jpg
パオ!
完璧なHOTELでテンションはMAX^^
7151_10200681199264424_1003876526_n.jpg
RedBull IndiaのアスリートマネージャーのGurbaksh(バクシュ)と合流!!
REDBULLINDIA84.jpg
着いて直ぐ仲良くなり、HOTELで乾杯しました^^
部屋へ帰り、シャワーを浴びようと思いましたが、
衛生面では世界でトップクラスに汚いインド!
特に水が危ないと言う.........。
シャワーは口に入らない様に気を付けないといけません。
歯磨きはミネラルウォーターで。
こりゃ大変だ〜と思いながら寝ましたzzz
DAY2
ムンバイから2時間かけてイベント会場があるプネと言う田舎街へ移動です
昼間のインドの街並を車の車窓より
REDBULLINDIA11.jpg
REDBULLINDIA13.jpg
REDBULLINDIA14.jpg
REDBULLINDIA16.jpg
REDBULLINDIA18.jpg
REDBULLINDIA19.jpg
REDBULLINDIA36.jpg
そして車に揺れること2時間半程.......プネのHOTELへ到着しました。
REDBULLINDIA3.jpg
Good!!
REDBULLINDIA40.jpg
Pool!!
REDBULLINDIA39.jpg
子供の様に遊ぶGabaksh!!
REDBULLINDIA41.jpg
POOLからご飯を頼むRedBull India Guys!! 笑
本当この人達はよく遊ぶ^^
まぁ僕もですが......w
そして、やっと今回のメインになるBMX WORK SHOPのイベント会場へ
じゃーん!
REDBULLINDIA75.jpg
中々大きなスペースに完璧なFLAT LAND!!
そして右側に見えるデカイ看板!?
REDBULLINDIA5.jpg
YES!!
今回のインドはRIDERの中で完全に "神様" 扱いでした......笑
現地ではびっくりするぐらい人気ありまして、
ずーっと記念撮影や、僕の自転車を乗り回してたり、
なかなかの体験でした☆
この日は軽く皆でセッションをし終了!
スクール本番日のDAY3へ
つづく

CATEGORY: