2013
11.17

今年も後一ヶ月とちょっと!

もう2013年も終わりに差し掛かっていますね。
chara.gif
(このキャラはもう少し後で登場しますw)
今年は去年以上に早かった!
そして去年以上に忙しかった年でもあります。
(何か年末の挨拶みたいになってきたので話の方向変えます。笑)
ま、去年の今頃は "人生で一番の忙しさやった。"
と思っていたのにどんどん塗り替えていけるもんです。
はい。
何でこんな話になったかと言うと、今日はゆっくり練習して水泳して、映画見てと、、、
凄くゆっくり過ごして居たのですが、
『???いつ振りだ?この感じは?』
と手帳を調べてみると、今週の土日休みは、6/15,16以降初めての休みでした^^
全然気付かなかった。。。。汗
働き者なんすね〜僕。。。照
好きな仕事をしてるからか、休みなくてもまーったくストレスは溜まりません。
そんな仕事も火曜日からまたRUSHが始まります。
19~21日は神戸へ関テレのロケへ!!
次はどっきり仕掛ける方でね.....笑
そして、22日から京都は舞鶴へ!!
23日土曜に舞鶴の赤れんがでのSHOWです。
『赤れんがパークジャム』って言うイベントです。
来れる方は是非!(結構遠いらしい......)
そして、24日の日曜日は渋谷asiaにて、
" JapanBeatboxChampionship2013 決勝大会 "
jbc2013_top.jpg
にジャッジとして参加 (驚)。
こういうのに他のジャンルの日本一を決定するのに、
ジャッジとして選ばれるのは凄く嬉しい事ですね^^SHOWもしますよ!!
そして、FLAT ARKの実行委員会の打ち上げの為、
25日の月曜日には...ゴーバックKOBE(苦笑)。まさかのクイックターン。。
半端ないです。。
27日に東京戻り、29日からRedBull BC ONE WORLD FINALの為、韓国へ。
仲間が二人出るので応援に行きます^^
そしてその次の週12/8は、今年最後のイベントになる、
" G-SHOCK REALTOUGHNESS TOKYO FINAL "ですね。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-11-17%201.12.13%EF%BC%89.png
チケットは取りましたか?
今年は東京ドームですよ。(シティホールねw)
2500人限定です。
無料ですがチケットは必要です。
早く登録しないと終わっちゃいますよ〜。
G-SHOCK REALTOUGHNESS TOKYO 2013 WEB
い・そ・げ・・・・ん!!
では!!
またどこかのタイミングで書きまーす

CATEGORY: