2013
11.28

神戸→名古屋→京都→東京→神戸→東京

神戸→名古屋→京都→東京→神戸→東京
この都市の数は先週一週間に訪問した都市です。
スゴイオオイ!!
では
新幹線で神戸へ!!
関西テレビの世界一の関西人と言う番組でロケしてきました。
FLAT ARK含め色々と追ってくれてガッツリ撮ってきました。
中にはお父さんまで............汗。。
自宅訪問で今迄に数回登場して来たお父さんは、少しTV慣れしていました。笑
%E5%86%99%E7%9C%9F1212.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F%2011111.JPG
□ 番組名"世界一の関西人"
□ 放送日12/14 15:00~(関西限定)
お時間有る方は是非。
名古屋へは兄貴と遊びに行ってきました(完全にプライベートですがね....w)
夜はRedBull名古屋のユウキ君に付き合って貰って、完全にパーティーナイトしてきました。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202222.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F%2032323.JPG
失礼しました。。。。
京都へ参りましょう。
京都駅から2時間程、舞鶴へ向かいまして。
このイベント!
%E5%86%99%E7%9C%9F%205890.JPG
赤れんがパークでのB-BOY/FREE STYLE FOOT BALLとのセッションでした。
写真がまさかのコレしか無いと言う.......申し訳ない。。。
舞鶴で奇跡的な出会いもあり、本当世の中は狭いな〜と感じました。
そして新幹線で京都を出発しまして、東京へ戻りました。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202222222222222.JPG
次の日、ヒューマンビートボックスの日本一決定戦の日本大会のまさかのジャッジ!!
渋谷のClub asiaでありました。
MCはこれまた古くからのお付き合いです。
B-BOYのKENSAKU君。
この人のMCめっちゃ好きで、上手いと言うか、
ただずっと面白い話を友達と話している様なそういうスタイルのMCです。
会場の笑いを生むのが得意技ですね。笑
%E5%86%99%E7%9C%9F%20334556.JPG
他のジャッジは2人の外人、ビートボックスのヨーロッパチャンピオンとカナダのチャンピオン。
%E5%86%99%E7%9C%9F%2049999.JPG
楽屋でもずーっと、セッションしてました。
めちゃウマです。
%E5%86%99%E7%9C%9F%20509890.JPG
もう一人のジャッジは、DJ IKU!!
RedBull STREET JAMのチームメンバーです。
%E5%86%99%E7%9C%9Fvhgf%201.JPG
IKUがいたから少し安心した感じあったっす。笑
club asiaは満員どころか、隣のclub VUENOSでもパブリックビューイングされている状態。
こんなに、人口も増えて、レベルが上がって、めちゃ早い進化です。
%E5%86%99%E7%9C%9F%204676567.JPG
パッンパン!
優勝したのはTATSUYA!今回の大会をオーガナイズしているビートボクサーで、何と優勝!
格好良かったっす。
世界大会も頑張って下さい。
そして、何ともう再度、神戸へ!!
%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG
目的は一ヶ月前に開催された"FLAT ARK"の打ち上げです。
そう、実行委員会が皆さん忙し過ぎた為、中々開催出来なかったんです。
って言うかまだ一ヶ月しか経っていなかった事に驚きました!
もう3,4ヶ月は経っている感じがします。。。。
神戸新聞事業者/RedBull大阪/Kiss-FM/サンテレビ/ダスキンレントオール/GOLD SPRINT
%E5%86%99%E7%9C%9F%201nkjiji.JPG
全員集合でございました。
『いや〜、当日実はこんな事があったんすよ〜』
みたいな、色々話が出て来てビックリしました^^
中でも
USTREAMEで"今注目のUSTREAM LIVE"っていうので、世界のBEST3に入っていたと言う事。
凄い驚いたなー。テンション上がったー。
%E5%86%99%E7%9C%9F%20fgfyj2.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F%203.guyhuJPG.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F%204dfdrdtdt.JPG
みんな良い顔してます^^
そして来年もやりまっせ!
"FLAT ARK 2014"
全てにおいて今年よりも越えてみせます。
皆さん乞うご期待!!!!!!
そしてこの怒濤の週末を終え、東京へ帰ったのでした。
%E5%86%99%E7%9C%9F%205hjuiuytf.JPG
一週間チャリ乗ってねーーーーー!!!!
そして何と、この1日後にBMX持たずに韓国へ向かったのであった........涙
今週末のREALTOUHNESSまでに戻さねば。。。
BLOG長かったー
読んでくれてあざっす。
では次は韓国書きます!!

CATEGORY: