2012
3.11

3.11から一年が経ち、

あれから一年経ちましたね。
2万人が犠牲になったあの大地震。
その犠牲になった人達から生き延びた人達が得たもの、。
『生きていると言う喜び、実感、命の尊さ』
人は失ってから大切な物に気付く生き物だから、
皆、当たり前に生きていて、当たり前に家族、友達がいると思っている。
失う悲しみは体験した人でしかわからない。
僕は阪神淡路大震災を経験してそれを目の当たりにした!
だから、経験していない人が解らないのも当然だけど、いつどこで何が起こるかわからない状
況に皆生きている。って事。
僕は毎日を全力で、自分のやりたい様に、大切な人達を大切にして、悔いなく生きるのを意識
する様にしている。
ただいつ何があっても後悔しない様に!
景気が悪くてなんぼのもんじゃい、って感じでパワフルに生(行)きましょうぜ!

CATEGORY: